アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コントを書きました。
感想、アドバイスなどをいただけるとありがたいです。
http://ncode.syosetu.com/n9243bw/

A 回答 (1件)

ごめんなさい。



笑えません。

全て読みましたが…オリジナリティが感じられませんでした。

小学生と先生の対話のお話ですが…

「どこかで聞いた様な、見た様な」

オチに貴方のオリジナリティを付け加えて、
また、話の流れにインパクトを加えると、
頭に焼きつくコントとなるのでは?

というより「先生」のキャラが浮き彫りになっていないと
感じました。

自身では作れませんが、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

オリジナリティもなく笑えませんでしたか。

ダメダメですね。出直してきます。

お礼日時:2016/05/27 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!