プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

怒りの沈め方を教えてください。
大学の建築課題でとある先生に自分が面白いと思って製作したものをつまんないと言われました。確かにつまんないかもしれません。でも、就活、ゼミと時間がない中に隙間時間で考えて徹夜して一生懸命作った模型や自分の考えをつまんないで片付けられたことに深く傷つきました。前から厳しいことを言う先生だとは知っていましたが、いざ言われるとなんだか自分がつまらない人間だと言われた気分で、とても不愉快でした。

A 回答 (1件)

この質問もつまんないな・・・君センスないよね?!



残念、無念
    • good
    • 3
この回答へのお礼

その通りですよね。

もういいです。知ってますから

お礼日時:2016/05/27 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!