アニメ琴浦さんの主人公の琴浦春風の声優は誰ですか?教えてください。

「アニメ琴浦さんの主人公の琴浦春風の声優は」の質問画像

A 回答 (3件)

本名:金元寿子。


旧芸名:相川寿里。

デビュー当初はプロダクション・バオバブで芸名を付けられたが、翌年の2009年から本名を名乗る。

▼右顔をチャームにしています。
「アニメ琴浦さんの主人公の琴浦春風の声優は」の回答画像3
    • good
    • 0

多分「琴浦 春香」の間違いだと思います。

金元 寿子さんです。
    • good
    • 0

こんにちは。


金元寿子 さんという方のようです
http://www.mau2.com/anime/kotourasan
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q好きなアニメと、すきな声優さんって誰ですかー?

好きなアニメと、すきな声優さんって誰ですかー?

Aベストアンサー

好きなアニメは「銀魂」です。好きな声優は沢山いますが、敢えてこの人!となると「福山潤」です。他の方に比べてスキャンダルとかあまり聞きませんし、トーク力と演技力が人気に伴ってる声優の1人だと思います。

Q演技が上手な声優さんは誰ですか?

たくさん声優さんがいますが、タイトルのとおりの声優さんはいますか?
「ここがうまい!」っていう作品のシーンや、できれば台詞も教えてください。


キャラが好きだから、その声優さんも好き、だからうまい!というご意見は今回ご遠慮ください。

大作の主役や、たくさん演じているから、というのも自分的にはあんまり信頼性がない回答です。
(事務所やコネで役をゲットした声優(タレント)さんなどは「上手い以前の問題」なので。
ただ、本当に実力があるから演じれるのだ、という意見はオッケーとします。

何人、何作あっても可能です。
その演技やシーンに何か感じた方は、自由に「何か」を書いてくれたらありがたいです。
ちなみにあなたにとってその声優さんはどの程度の存在なのかもよろしければ。

おすすめの声優さんのそのシーンを観てみたいので、よろしくです!

Aベストアンサー

では、私はちょっと違った視点から述べてみましょうか。

・久住小春
「きらりん☆レボリューション」の月島きらり役。
まだまだ発展途上ですが、思った以上に上達が早く、「ああ、素質あるんだなぁ」と感じさせてくれます。
モーニング娘。オーディション唯一の7期生ということですが、「唯一」という看板を背負っているだけのものは持っています。
もっとも、今後「きらレボ」以外のアニメの仕事はまずやってくれないでしょうが^^;;

・沢城みゆき
名塚佳織/三瓶由布子/小清水亜美といった、いわゆる若手女性陣の黄金世代(4人はいずれも同学年)の一人ですが、実力という意味では飛び抜けています。
声のレパートリーの広さに加え、感情表現の巧さは半端な中堅どころよりもずっと計算できます。

・関智一
注文相撲に応じられる人。
ベタな言い方をすれば「役柄の幅が広い」ということになりますが、その全然別の役に時に声の印象がオーバーラップせず、コアなアニメファンにも他の出演作を意識させずに演じられる役者です。

・斉藤恭央
別名・桜塚やっくん(笑)
2002年の「満月をさがして」以降、いくつかの作品に出演していますが、声優が副業だったので、現時点での演技力は頭打ち。
また、最近はお笑いに専念しているようで、従来の持ち役以外の新たなアニメの仕事は取らないかも知れません。(「桜塚やっくん」で売り出しているうちは、思いきり男声の「声優・斉藤恭央」の仕事は受けづらいでしょう)
素材型の演技力をしているだけに、声優専業でやってくれたらかなり大物になっていた気がします。

・雪野五月
担当する役をソツなくこなす。
関智一さんと同じく、注文相撲に強いタイプだと思います。

では、私はちょっと違った視点から述べてみましょうか。

・久住小春
「きらりん☆レボリューション」の月島きらり役。
まだまだ発展途上ですが、思った以上に上達が早く、「ああ、素質あるんだなぁ」と感じさせてくれます。
モーニング娘。オーディション唯一の7期生ということですが、「唯一」という看板を背負っているだけのものは持っています。
もっとも、今後「きらレボ」以外のアニメの仕事はまずやってくれないでしょうが^^;;

・沢城みゆき
名塚佳織/三瓶由布子/小清水亜美といった、いわゆる若...続きを読む

QD.Gray-man のアニメの声優さんを教えてください!

5/15日分の父親が元船乗り?の男の子キャラの声優を教えてください。
いかにも「海賊」イメージしてるなって感じの子です。

Aベストアンサー

こんばんは。
父親が元船乗りの男の子はアーチと言います。
演じてらっしゃる声優さんは、皆川純子さんです。

参考になれば幸いです。

Q男性声優担当の主役クラスのキャラや、女性声優でも少年主人公などはちょっ

男性声優担当の主役クラスのキャラや、女性声優でも少年主人公などはちょっと年が行っていても実力で役を取れたりすることはよくあるみたいですが、どうしてヒロインなどの役は担当の女性声優は若くないといけないんですか?

Aベストアンサー

それは、最近の声優の露出に関する問題があると思います。
ヒロインなどは、イベントなどで出張ることも多いので、若い子が採用されやすいのだと思います。
いわゆる声優が売り子となるって事ですね。

Qこのアニメの声優さんに心当たりがあれば教えてください。

女性で演技力抜群
年齢は30代後半~40代はじめ。
細身でとても美人なのに露出がすごく少ない。
はやく結婚したいと言っているというコメントをみたことがあります。
声が大人のオンナという感じです。
アニメの声優さんです、お心あたりあれば教えてください。

Aベストアンサー

 ネットで調べてみました。大人の女性を演じやすそうな声を持った声優で何人か名前と有名アニメで演じたキャラクターを記しておきます。
田中敦子  名探偵コナン(木下明子)、金田一少年の事件簿(笹本美華)
冬馬由美 それいけ!アンパンマン(ほたる姫(初代)、うめこちゃん(初代))、 ドクタースランプ(ニコチャン大王の子供、しょっぱまん)
沢海陽子  アストロボーイ・鉄腕アトム(トミー) 、Yes! プリキュア5(アラクネア
浅川悠 それいけ!アンパンマン(ポッポちゃん)、名探偵コナン(長良ハルカ他)
根谷 美智子  地獄先生ぬ~べ~(リツコ先生)、クレヨンしんちゃん(小山むさえ)
ただ、他の方もおっしゃるとおり、アニメ自体の情報が無いと特定は難しいと思います。放送局(地上波、BS等わずかでも)、放送時間(曜日、時間、年代)、その他アニメ自体の情報は無いでしょうか?
 尚、私主観ですが、ウィキペディアによると上記の中では「根谷 美智子」さんが一番可能性が高いと思います。参考URLは根谷 美智子さんのウィキペディアです。ご確認下さい。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A0%B9%E8%B0%B7%E7%BE%8E%E6%99%BA%E5%AD%90

 ネットで調べてみました。大人の女性を演じやすそうな声を持った声優で何人か名前と有名アニメで演じたキャラクターを記しておきます。
田中敦子  名探偵コナン(木下明子)、金田一少年の事件簿(笹本美華)
冬馬由美 それいけ!アンパンマン(ほたる姫(初代)、うめこちゃん(初代))、 ドクタースランプ(ニコチャン大王の子供、しょっぱまん)
沢海陽子  アストロボーイ・鉄腕アトム(トミー) 、Yes! プリキュア5(アラクネア
浅川悠 それいけ!アンパンマン(ポッポちゃん)、名探偵コナン(長...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報