アニメ琴浦さんの主人公の琴浦春風の声優は誰ですか?教えてください。

「アニメ琴浦さんの主人公の琴浦春風の声優は」の質問画像

A 回答 (3件)

本名:金元寿子。

旧芸名:相川寿里。

デビュー当初はプロダクション・バオバブで芸名を付けられたが、翌年の2009年から本名を名乗る。

▼右顔をチャームにしています。
「アニメ琴浦さんの主人公の琴浦春風の声優は」の回答画像3
    • 0

多分「琴浦 春香」の間違いだと思います。

金元 寿子さんです。
    • 0

こんにちは。

金元寿子 さんという方のようです
http://www.mau2.com/anime/kotourasan
    • 0