アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっきのハニカミで、デートする前のトークで何を話していたのか教えてほしいです☆
多分、先週デートした瞬くんか、もえちゃんが出ていたんじゃないかな~っと思うんですけど(>_<)

A 回答 (4件)

少ししか覚えてないんですけど、


塩谷くんが紹介した人(岡田さん)のことを、
「僕より大人な男の人です」と言ったら、
久本さんたちに「僕より子供は見たことないわ」とつっこまれて、
すねてしまった塩谷くんが、
また久本さんたちに「傷つきすぎやねん」と言われたので、
もえちゃんに向かって「傷つかないほうがおかしいよね」って同意を求めてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
光景が目に浮かびます(^^;)

お礼日時:2004/07/18 13:31

ちなみに、瞬君自体は、久本さんの『もえちゃんばっか見て~』の対応に、かえってもえちゃんばかりチラチラ見たりしてました。

やはり、こちらもお仕事でのウケ狙いかな~と思いました。私的には‥
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
どうでしょうね~そういう所もあるかも…。

お礼日時:2004/07/18 13:32

出ていましたよ、両方。


瞬くんの方が話すのとき、もえちゃんをずっと見つめていて
他の出演者に「見つめるなぁ~!」と突っ込まれていました(笑)
ちなみにこの瞬くん、私は先週見ていないので今日初めて見ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
瞬くんは入り込んでましたね…

お礼日時:2004/07/18 13:30

その通りで、先週デートした瞬くんともえちゃんのトークでしたよ。

デートの最後の方で、二人がかなりラブラブで、瞬君が後ろから抱きしめたりしたので、それについて、久本さんに冷やかされてました。
『あんた、もえちゃんばっか見るんじゃないの~!』とかって。それについては終始、もえちゃんは作り笑顔で対応してました。ラブラブ経験しても、【お仕事でやった】って意味かな~と思い、見てました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
もえちゃんは優しいですからね~(^^;)

お礼日時:2004/07/18 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!