アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達からメールがこなくて困ってます。

明後日、校外学習があり普段より早く家を出てバスに乗らなきゃ行けないのですが、そのバスの時間を相談するためにメールをしてと今週の木曜日に言ったんです。

「今日聞いて金曜日に教えて」と言ったのですが、金曜日に聞くと「ごめん、忘れてた。ハハハハ。」と軽く謝られました。

それだけではいいのですが、「今日までに必ずメールか電話して」とその後言ったのに、まだ連絡がきていません。

何回も電話してメールして。
なのに、連絡がきてなくてイライラしてます。

一応、親とはバスの時間を相談しました。
もう連絡が来ないので、そのままほっといて、1人でバスに乗ってもいいでしょうか?

A 回答 (2件)

連絡が無いんですから一人で行くしかないです。


そういう人ってたまにいますよね。
困ったもんです。
何か後で言われたら連絡が無いから行ったよと言うしかないですよね。
    • good
    • 0

一人で行っちゃってください


何か言われたら
「返事こないからーあはははは(^o^)」って
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!