プロが教えるわが家の防犯対策術!

本日アマ〇ンで頼んだsony SRS--X55スピーカーを新品で購入したのですがその商品は〇マゾンが直接売ってるのではなくほかの会社が販売してるみたいで届いてびっくりダンボールは2つあったものをテープで一つにしてるだけで動かすと商品がガタガタ普通に動くレベルでしたまぁ当然中身はスピーカーに凹みが入ってましたね。ものを売る立場としてどうなんですかね??

まぁそれは置いといてBluetoothのスピーカーが欲しいので1万〜2万円台の高音質(EDM系をよく聞くので低音も強い)そんなスピーカーが欲しいのでおすすめをいくつか教えてください!!

A 回答 (3件)

http://osusume-speaker.blog.jp/archives/10251873 …
http://osusume-speaker.blog.jp/archives/10540292 …

あとはお店で視聴して決めてください。私自身オーディオにはあまり詳しくないもので。(関心はあるのですけどね)

amazonのほうは返品可能かどうか販売元に確認してください。たぶん送料着払いで送り返して返金となりそうな気がしますが。
    • good
    • 0

アマゾンがどうしたって? まずはそこからだ。

人にものを訊ねる立場としてどうなのか。
    • good
    • 0

JBLの小さいのが家に有りますが 以外と鳴るので


そこそこの大きさのなら良いかも知れません 2万前後のも有ったはずなので
1度視聴してみたはいかがでしょうか?。
大きな家電店とかなら あるとは思います オーディオがそこそこある所を探して見ては
ボーズとかその他のメーカーとも聞き比べて見たらよろしいかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!