プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯を丁度、5年前に三社借りて一度も支払いしないまま、放置しました。
今年5月で5年が経過します。通るかどうか代理店で試したいと思いますが、5年プラスアルファがあると思います。教えて下さい。
後、現在、大怪我をしてリハビリ中で生活の為に
生活保護を受けてます。
証明は生活保護の保険証位です。顔写真付きはありませんがパスポート等、作成した方が良いですか?
マイナンバーカードはありません。
お願い致します‼

A 回答 (3件)

端末分割に関しての信用情報自体は時効を迎えても、各キャリアの通信料金に時効はありません。


支払いを済ませない限り三社では契約不可能です。
    • good
    • 1

料金踏み倒して於いて、新たに契約したい。


世の中を舐めて居ませんか。
先ずは、踏み倒している料金を、
完済してからの話でしょ。
    • good
    • 1

>今年5月で5年が経過します。

通るかどうか代理店で試したいと思いますが、5年プラスアルファがあると思います。教えて下さい。

行くだけ無駄です。契約は返済が終わってでないとできません。代理店でも同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!