アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市営住宅の役員やっていて、うるさいひとがいて、おしえてくださるのは、ありがたいですけど。いちいちかいちょうさんに、つけぐちするんです、。どうおもいますか?

A 回答 (2件)

告げ口したのか?と訊けばいいです。



私は過去にバイトをしていたときに、
上司の知り合いの年上の人があとから入ってきて、
私の仕事のやりかたについて違和感があるから等を告げ口されました。
私の悪口を上司に吹き込みましたか?とダイレクトに問うたところ、
まさか言われると思っていなかった知り合いは焦って謝罪してきました。

それ以前の職場では大人の対応と思い黙っていましたが
黙っていると告げ口をするクソは、調子に乗ってあることないことを
吹き込んで散々な目にあったことがあるので、
即効告げ口した奴に問いただすのが正解であると思います。
    • good
    • 0

どこでも市営住宅でも、自分が優位にたちたい人が多い話です。

  
ストレスを感じるなら
出て行く、かかわらない事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!