プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

銀魂が好きで、バイトも始めたので趣味にお金がだせるようになりコスプレをしたいなと思い質問しました。

私はまだコスプレをしたことがなく、化粧は普段からしているので持っているもの+ノーズシャドウと濃いファンデとシャドウのパレットを買おうと考えています。

メイクで買った方がいいものあれば教えてください。

あと、コスプレは年内は家でやろうと考えているのですが、銀魂の吉原炎上編の月詠をしようと思っています。
身長は同じ170なのですが、体重が52キロって…………

月詠をやろうとしたら標準体重の私はかなり痩せなきゃいけないようですが、足と尻と胸のふくらみを残しつつ痩せるにはどうすればいいですか??

単に痩せたいわけではないので困っていて、なにかいい方法知っていたら教えてください。

A 回答 (1件)

レイヤーをやっています。

メイクなら眉毛をウィッグと同じ色にするのに眉毛を剃ったり眉潰しなどで消した後に水彩色鉛筆で眉毛を書くと良いです!
あとは顔の輪郭をキャラに近づけるためにテーピングをすると完成度が高くなります!
それと体型の事ですが体重を落としすぎると体調を崩したりしてしまうのでやめたほうが良いと思います。お腹周りならコルセットなどを使うと良いと思います!
うまくいくといいですね!
    • 0