プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔1度だけ行った金山にある居酒屋?飲み屋?の名前やら電話番号忘れてしまいまい
調べようとしても出てきません。
うろ覚えですが、名前は わきあいあい わきのところは漢字だと和気ではなく笑気だったかと思います。

細い道路の角にある小さな店で、店主のおばさんは病院の仕事もしてると言ってました。

どなたか知っている方いらっしゃったら教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (1件)

金山の住民です。



 金山周辺は飲食店が雨後のタケノコの様に開店閉店が多く、名称変更等で不明になっている店舗は幾らでもあります。病院の付近は熱田区側ですし、路地裏の店舗は多く、大半はビルに建て替えられており、見付かり難くいなっています。

 何年程前か解るとこちらも回答がし易く、もう少し思い出した事を書いて頂ければ知る範囲での回答は更に可能になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!