痔になりやすい生活習慣とは?

明日友達が泊まりに来るのですが、車を止めるところがありません。コインパーキングも近くにありません。

24時間営業のマクドナルドやファミレスの駐車場の隅っこに一晩止めたら怒られますかね?

A 回答 (8件)

>24時間営業のマクドナルドやファミレスの駐車場の隅っこに一晩止めたら怒られますかね?

一晩なら正直それで余裕でいける、マークつけ始めるのは3日目くらいからだ!
    • 3

私の経験ですが、近所の行きつけコンビニの店長に話しをしたら、『1日だけなら構いませんよ』と返事を頂きました。

無断駐車はダメです。
    • 3

「一晩くらい大丈夫」と止めていてレッカーされた知人がいました。

5万円くらいとられたらしいです。
    • 5

俺なら、わからんように、卵でもエンジンルームに入るように割っておくかな。

• 2

まぁそう考えた方が良いですね

• 1

普通は駅近くとかの駐車場を使いますね。

お店の駐車場を勝手に使うのは迷惑行為です。
常識的に判断してください。
    • 3

本来はいけませんが、何も言われないでしょう。

ただ、その駐車場に店舗に用事がないのに長時間止めていた場合はいくらか貰うと書いてあれば、表記されている額を請求されたら払わなければなりません。公道でないので警察に言っても無駄ですが、注意書や禁止行為が書かれた看板があれば、それが優先されます。逆に書かれていなければどこの私有地に止めても警察は関与しません。
    • 2

公共交通機関を使って来てもらって下さい。

• 1