関連HPや顔写真を知りたいのですが
教えてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

http://www2u.biglobe.ne.jp/~sasah/books/sakka7.htm
鈴木いづみ
元ピンク映画女優。狂気の天才ジャズ・マン阿部薫の妻。

●どんな人?
1949年、静岡県伊東市に生まれる。高校を卒業後伊東市市役所に就職。
...








鈴木いづみ
http://www.mmjp.or.jp/risa/heisei12/1029/suzukii …
(Images)






http://www.yo.rim.or.jp/~t_okuno/abekaoru.html
阿部 薫 略歴

参考URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~sasah/books/sakka7.htm,http://www.mmjp.or.jp/risa/heisei12/1029/suzukii …
    • good
    • 0

評伝など出している三月書房のHPで顔写真見られるかもしれません。


なんでかここはうまく開かないので見てないんですけど…
全集だったか、最近リパブリッシュされた著書のカバーには結構写真が出ていたような記憶があります。クール系の書店で平積みしてたので。

参考URL:http://joshys.hoops.livedoor.com/abe.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q澁澤龍彦の顔写真

澁澤龍彦氏がどんな顔をしていたのか知りたいのですが、写真の載っているサイトをご存知の方、是非教えて下さい!

Aベストアンサー

ちっちゃいのでしたら、ここにありましたが…
http://www.nihontosho.co.jp/sakka/s_71_80.html
なんか坂口安吾に見える(ーー;)

小川和佑「東京学」という本で、あ、写真だと思ったのを覚えてますが、
手許にないので、サングラスありかわからない(大体あれですよね、
出ている写真は。)

参考URL:http://www.nihontosho.co.jp/sakka/s_71_80.html

Qジョセフ・マーフィーの顔写真が分かる物は何かありますか?

成功哲学に興味があります。
ナポレオン・ヒルやデール・カーネギーの顔は分かりますが、ジョセフ・マーフィーの顔が分かりません。
写真の無い時代の人ではありません。
しかし、見たことが無いのです。
本でもネットでも何でもいいので顔写真が載ってる物がありましたら、教えてください。

Aベストアンサー

英名表記で検索すれば見つかるのでは?
Joseph Murphy
http://josephmurphy.wwwhubs.com/

Q函館トラピスト修道院で見つけた「色の名前」をテーマにした写真集(?)を教えてください

函館のトラピスト修道院に遊びに行ったときに、院内の売店で見つけた「日本の古くからの色の名前」をテーマにした写真集(写真が多く使われていた、という意味です)本を探しています。

同じシリーズの本で「色の名前」以外にもいくつかあったと思います。

子供に色のことを教えてあげたいと思っていて、日本独特の感じ方などを感じてもらうのにとてもいい教材になるんじゃないかと思っています。

本の名前などがわかればネットで購入したいと思っていますが、どなたか情報をお持ちの方、教えてください!

Aベストアンサー

色の名前の本はたくさんありますが、「色の名前」というタイトルで、他のシリーズもあるという条件なのでこの本ではないかと思います。
『色の名前』角川書店 ISBN4048836226
倒産してしまった光琳社という出版社から「色々な色」というタイトルで出ていたものと同じ内容です。シリーズで『宙(そら)の名前』『雲の名前』もあります。どうでしょう?

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4048836226/503-1947933-5372700

Qヴェネツィアのエッセイや写真集。

最近、天野こずえの「ARIA」というマンガを読んでヴェネツィアに興味があります。
何かヴェネツィアの風景写真集やエッセイ、小説でオススメがありましたら教えて下さい。
ただ、歴史や芸術にはあまり興味がないので、それ以外で何かありましたら・・・。
どうぞ宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こちらはいかがでしょう
ヴェニス 光と影―ヴェニスに漂う“死の予感”と“官能の名残り”
吉行淳之介(紀行文)、篠山紀信(写真) 魁星出版
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4312010056
「ヴェニス 」篠山 紀信 新潮社 (1981/01) は絶版ですが
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4103262028

Qオススメなアーサー王関連の小説を教えてください。

アーサー王関連でオススメの本を教えてください。

調べてみたのですが、いくつも種類があってどれがいいのだか全く分かりません。以下の条件に当てはまるものでオススメなものがあったら、教えていただきたいです。

・日本語
・物語(解説書的なのは今回はやめてください)
・小説か漫画
・アマゾン辺りで手に入る(絶版になっていない)


物によって、大分話の内容が違ったりすると聞いたことがありますが、とりあえずはどのようなタイプのものでも構いません。
しかし、アーサー王という名前が出ているだけで、本来の話とまったく関係ない設定のもの(単に出てくるキャラの名前がそうなだけだったり、時代設定近未来だったり)は今回は候補から外してください。

例:「水滸伝」に対する「幻想水滸伝」みたいな位置のものは不可
あくまで例えであって、幻水批判じゃないです!幻水は最新作以外は全作やった程に大好きです!

Aベストアンサー

カーネギー賞、フェニックス賞受賞のイギリスの歴史小説・ファンタジー小説家、ローズマリー・サトクリフの
落日の剣―真実のアーサー王の物語〈上〉若き戦士の物語 〈下〉王の苦悩と悲劇 山本史郎、山本泰子訳 原書房
がよいと思います。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報