アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生駒里奈は人気あるんですか?
生駒ファンの方教えてください

失礼な質問してすみません

私は少し好きです。

A 回答 (3件)

乃木坂の中では3番目に好きです。

あ、いや4番目かな、橋本・生田・斉藤・生駒ですね。。

でも、多分乃木坂の中で一番アイドルというか芸能人として素質があって、卒業後も生き残れるのは彼女だと思います。
    • good
    • 0

あまりアイドルに興味は無いのですが、生駒さんは


好きです。
といってもこんな子が娘だったら楽しいだろうなと思うくらいですけど…。
    • good
    • 1

失礼な質問ではありませんよ。


まぁ以前よりかは人気は低迷して
いますが、勿論人気はあります。
私も少し好きです!
一番ナチュラルで、芸能人っぽくなく、あか抜けて
ないところが好きですね。
ちょっとマニアックなところは、アイドルらしから
ず、またそこが彼女のチャームポイントかと思います。
ではでは。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!