プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に相談です。
喧嘩中の彼氏についてです。

喧嘩中の彼氏に、どう謝りの言葉を伝えたらいいのか?分からず、いつものようにLINEで友達と出かけた場所や食事した場所(食べ物)を写真で送ってみたんです。

彼からの返信はありませんでした。

後日、彼のLINEプロフィール画面が変わっていたんです(彼が撮ったと思われるデザート)
今まで食べ物関係ではなかったので、珍しいなと感じたのですが、後日彼のLINEプロフィール画面が変わったのは偶然だと思いますか?

A 回答 (2件)

プロフィール画面にが変わったのは何かの意思表示かもしれませんが、もう一度仲直りの電話かラインでもしてみてはどうですか?

    • good
    • 0

喧嘩中なのに、いつもと同じメールなのがよくわかりません。


うやむやにしようとした?
仲直りしたいなら謝りのメールでしょ?
メールならいくらでも謝れると思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!