『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

労災で後遺障害12級が認定された為、損害賠償を検討しています。
安全配慮義務違反が立証され、会社に対して
内容証明郵便で賠償額を送ろうと思っているのですが
書式、テンプレート等あれば教えていただきたいです。
やれる事は自分でやってみて、
ダメなら弁護士に依頼をしようと思っています。
本来、そこまでするつもりもなかったのですが昨日、6月末での解雇通知を受けました。
今回の怪我の通院の為欠勤や早退をしていましたが、その勤怠の悪さを理由にされ
納得できず行動に移そうと思います。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

子供の頃、作文を書いた簡単で要件だけ伝えるレベルで十分です。

用紙それを使えばいいと思うよ 

ちなみに、
期間中解雇出来ないので出社すると解雇する会社は多いです。
解雇取り下げされて
しがみついて働くの辛くないですか?
    • 1