AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

【右翼のみなさんに質問です】極右翼の天皇家の竹田恒泰とJOC(日本オリンピック委員会)の会長の竹田恒和って親子なんですね笑

極右翼なのに賄賂、汚職をした父親をかばっていて笑えます。

極右翼なら実父であっても切腹しろと言うのが本当の極右翼の姿ではないでしょうか!

天皇家の竹田一家、竹田一族は天皇家の恥であります。

右翼のみなさんどう思っていますか?

街宣車を回すべきは左翼団体、会社法人、一般企業ではなく竹田の家では?実家で街宣活動すべきでは?

竹田出て来い!!とかやらないんですか?

A 回答 (4件)

一ついいですか?

別に元宮家でオリンピック選手だった竹田氏を擁護する気はありませんが、彼は只の神輿です。

本来追及されるべきはJOC最高顧問の堤義明氏。

元西武グループで金権経営をしていた専門家です。

なので竹田氏を国会に呼んでも何にも知らないのですよ。
それを賄賂とも思ってもいません。

しいて言えば「そんなもん」くらいの意識です。
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

危険なのは、お金に頼っていると餓死する社会に向かう事です。

いつでも消滅可能になるのです。必要な生産力は、確保しておきましょう。それを承知で生きていきましょう。
    • 0

お金の誘導社会の実現は、お神輿合戦ですね。

これが無いと実現し無いのです。しかし、この構造は、内戦構造を作ります。天安門事件のように殺し合いに発展するのです。審判の都合の良い社会に出来るのです。それを承知で社会構築をしていくのです。本音と建前で上手くやって行くしか無いでしょう。登場人物を見分けて。全て承知の社会作りですね。
    • 0

敗戦の戦略のお見通し社会、簡単に言うとお神輿合戦ですね。

A国の中にB国を入れどっちのお神輿が強いか競わせます。劣勢なら人数調整して潰していきます。これで、自分に都合の良い体制を作っているのです。意識は、神輿に向くから気づかなく成ります。それを承知で、動く時代なのです。逆もやられます。
    • 0