アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はげ薄毛に効く薬色々あると聞きますが 本当に効いた人いますか?
全く信じられませんが ほんとに生えてきた人いますか?教えてください。

A 回答 (2件)

当方、ハゲです。



育毛剤は毛は生えません。
ハゲるのを遅らせるだけです。

いろいろ買って試しましたが、今の私の行き着いた結論は「増毛」です。

基本的にハゲというのは、
遺伝的要素が大きいですから、禿げる人は禿げるし、
禿げない人は禿げません。

なので増毛しかない!と思って飛び込みました。

かつらだとスポーツできないし、育毛といっても毛が生えてくるわけではない。
増毛って、技術がすごく発達してて抜けにくいように工夫されています。

私がお世話になっているのはここ【http://k1l4.com/xyw040ee】です。

まずは無料体験もできますし、増毛についていろいろ触れてみるのがいいと思います。

私はいまは、日々の暮らしで髪の毛を気にしなくて済むようになりました。
シャンプーしても気にならないし、
激しいスポーツしても全く問題ないです。

コンプレックスが解消されて毎日楽しいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
育毛剤はやはり効きませんか・・・
遺伝だと思うので、増毛試してみようかなと思いさっそく資料を取り寄せてみました。
経験者様のアドバイス、大変参考になりました。

お礼日時:2016/05/31 14:47

まぁ…知人に濃く成ってきてる人はいます。



米国で人気のロ○ゲイン等がそうです。
日本でも似た物はあります。
○○製薬の○アップです。

それなりに期待できるとの事


でも…
でもでも…
成分上、副作用は当然につきものです。

血管拡張剤(ミノキシジル)
は米国でそれ程、影響しなかったのですが、日本人にはかなりの割合で副作用があるもようです。

単純には、男性機能の低下
といいます。

髪が濃くなる方を選ぶにもリスクがあるのです。


でも朗報があります。

牛乳石鹸の赤箱!

あれで毎日洗いながらのマッサージは素晴らしいですよッ

この情報はカツラメーカーのア○ランスの営業がこっそりと教えてくれた真実です。

安いし、試して良ければ続けてねッ♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!