プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カノのたわいもないないメールに、メール嫌いの彼がつきあうのは、まだ元カノに未練があるからですか?

A 回答 (4件)

未練かもしれないですね。


ただ、
どちらが別れを切り出したのかは、わかりませんが、
彼女の方からなのだとしたら、
彼は困惑してるでしょう。
「いったい、どういうつもりでメールしてくるんだろう」と。
彼から離れて行ったのなら、
人をじゃけんに扱えない、優しい性格なのかも。
    • good
    • 0

えっと、私の元彼の場合は


きっと、しょーがないな、
もーこの女は、と思ってます
    • good
    • 0

そうですね、


もしかして、まだ気があるのかと思うからです。
    • good
    • 0

ですね。


意識的にしろ無意識的にしろ、少しくらいの期待があるからだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!