アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハローキティ、マイメロディ、キキララ、ぐでたま、シナモロール・・・
あなたが一番好きなサンリオのキャラクターは?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    あのぐでたまがサーファー!?アメリカ西海岸テイストの「ぐでたまかふぇ」がかわいすぎる
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/b45599fa996 …

      補足日時:2016/06/06 12:04
  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    11月1日はハローキティのバースデー!サンリオキャラクターパークに限定メニューやグッズが登場
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/58eb4df323d …

      補足日時:2016/10/28 10:15
  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    可愛すぎ!「シナモロールカフェ」でオネムなシナモンのオムライスを食べてきた
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/154183902b9 …

      補足日時:2017/09/08 10:43

A 回答 (9件)

ミミィちゃん

    • good
    • 0

王道のキティちゃんとマイメロ。


あら、いやだ・・・・一番なのに・・・・決められません。

そして、伏兵が「ぐでたま」
    • good
    • 0

ぐでたまが好きかなo(^-^)o

    • good
    • 0

キティちゃん、ぐでたま


どっちも好き♬
    • good
    • 1

サンリオって何だ? と、思いました。


調べてみて判りました・・・ははぁ、猫の次はコレですか。
確か「ユーポス」のイメージキャラクターですよね。
バーコード親父もサンリオですか?

だったら単推しですが、違うなら「けろっぴ」です。

31st サンリオキャラクター大賞 公式サイト
http://sanriocharacterranking.com/
    • good
    • 0

今一番好きなのはキキララです♪


小学生の頃は「るるる学園」が好きでしたー
    • good
    • 0

プラズマジカ



ゲーム嵌ってるので一応w
    • good
    • 0

ぐでたま



はじめは「こんなアホなもん」と思ったが、実際にぬいぐるみを手に取ったらあまりに可愛く、自分の分と知り合いの分数個を大人買い。
子供(小学生)の頃はパティ&ジミー。
    • good
    • 0

決められなくて悩むけど・・・キキララかな・・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!