アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医学の分野に入らない
ちょっと難しい質問ですが

一定時間誰かと会話がなかったり
周りがしゃべっている中で
一人だけ黙っていると
物凄く気持ちが不安定になり
集中力がなくなり、仕事がはかどらなかったり
いらいらして攻撃したい衝動にかられます。

そして、会話出来たらこの不安はなくなります。

喋れるタイミングがあり、自分が思うように他人は変えれないので

自分が変わろうと思うのですが、何をすれば良いのか分かりません

抗不安薬は、効きません
軽く身体を動かしたら良いと言う人もいますが、残念ならがら何も思考は変わりません
考え方が悪いかもしれませんが、考え方を理解しても、やはり不安定な時は不安定になります。

主治医と相談しても、知らんと言われるだけです。
この問題の原因または、対処方法はあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

ご自身が一人でいらっしゃる時にはそのような状況にならないのであれば、集団、あるいは人と接するときに違和感や居心地の悪さを感じる一種の対人恐怖症のような感じなのかもしれませんね。

    • good
    • 0

うるさいわ


しずかにしてな
と じぶんに言い聞かせる事です
だから
友達も出来ないし
まともに生きられないんだわ
わらうしかんい お馬鹿さん
好きに暴れてな
    • good
    • 0

かまってもらいたいのでしょう。


ニコ生やツイキャスなどで、よくかまってちゃんがいますから、やってみるといいかも?遊びに来る人もたいていヒマ人や寂しい人でお互いさま。
    • good
    • 0

ペットを飼えばいいですよ。

猫よりも犬のほうが相手にしてくれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!