都道府県穴埋めゲーム

「しつけ」で7歳男児を山林へ置き去り。両親は当初「はぐれた」と通報。ご意見をどうぞ。
参考URL:「しつけ」で7歳男児置き去り=山林へ両親、不明に―当初「はぐれた」と通報・北海道警
http://news.goo.ne.jp/article/jiji/nation/jiji-1 …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (38件中31~38件)

正直、そこまでする必要は無かったのでは、と思う。


その子が何したかによるけど。
親の人間性が出た事件だと思いますよ。
    • good
    • 1

しつけと言ってますが虐待じゃないでしょうかね?。


熊とかに食われてなきゃ良いんですが
    • good
    • 1

行き過ぎたしつけですけど、親と子の人間同士。

腹が立って手をあげる親と同じような感じたと思いました。ニュースを見た時はびっくりしましたが、感情が高ぶって、後で迎えに行く事を思い置き去りにしてしまったのかなと思います。でも7歳の子供にしたら、もの凄く怖かった事だと思い胸が潰れる思いがします。
両方の気持ちを思い、はぐれたと言った親の気持ちも理解は出来ます。
親子共とても可哀想に思います。
    • good
    • 5

嘘を平気でつく両親の「しつけ」!なってるわけない!徹底的に取り調べるべき!

    • good
    • 5

置き去りにされたら、走って追いかけるのでは?虐待では?躾でも度が過ぎている。



無事発見される事を祈ってます。
    • good
    • 1

昔の親はそうしていたし あの親も そうされて育ってきたと言う事です

    • good
    • 2

そんな躾の仕方があるんでしょうか。

。。
    • good
    • 2

あやしい(@_@)

    • good
    • 3
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す