アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(閲覧注意)10ヵ月前から左足の爪を怪我してしまい自然治癒すると思ったんですが全く治らず現在に至ります。爪が分厚くて黒いです。
病院ですよね~( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

「(閲覧注意)10ヵ月前から左足の爪を怪我」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 文みすりました。( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )気にしないください

      補足日時:2016/05/30 19:54

A 回答 (1件)

10か月前ですか?


爪はもう死んで、新しい爪が、古い爪の下に生えてるころだと思います。
お風呂上りにそおっと剥がしてみるか、外科でべりっと剥がしてもらうかのいずれかになります。
まずは、浮いてる部分を少しずつ爪切りで切ってみてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!