父の日のプレゼント!
タクシー・ハイヤー運転手の方、またはその配偶者の方に質問です!!

私の主人は6月からハイヤー運転手として研修をして営業所に配属されます。
父の日のプレゼントですが、今回の父の日が初めてで、ちょっと張り切って料理なんかも作りたいと思っています。
プレゼント予算は2000円。
低予算ですが、高校の時の積み立て返金が7000円で、主人のお金ではないお金でやりくりしたいので…。
ネクタイをあげたいなと思っています。
そのほかにも、これは嬉しい!とかアドバイスお願いします。
(ちなみにですが、腕時計、ネクタイピン、ベルト、財布、革靴、カバン、などのものは足りてます。)
これから夏になりますが、夏でもハイヤーはネクタイしますか?
また、どんなデザインのものが適当でしょうか?

様々な回答、アドバイス、宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

バックミラーに吊るせるお守りはどうでしょう〜かっ?

• 1
この回答へのお礼

交通安全のお守り買いました!ありがとうございました!!

回答になりませんが、とても素敵な奥さんで感動しました。

私ならその気持ちだけで幸せな気持ちになりますね。

一通り揃ってるみたいですし、旦那さんに聞いてみるほうがいいかも知れませんね。
ドライバーですし、Bluetoothなんて必要かも知れませんね。格好いいですし。

お幸せに!
    • 1
この回答へのお礼

主人に聞いてみたら、革靴が欲しいとのことでしたので、すごく探して悩んで悩んで買いました!
ちょっと予算オーバーでしたが、私のお金内で買えたので満足!
そして、主人からも履きやすい!と喜んでもらえました(ノ´▽`)ノ♪♥

ありがとうございました!!