アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

翻訳してください。

If you could pick any Ferrari and any road, which ones would you pick for YOUR epic drive ?

A 回答 (2件)

もしどれかひとつのフェラーリとどれかひとつの道を選べるならば、君の最高のドライブの為にはどれを選ぶだろう?

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

(もし君がフェラーリかの道を選べるなら、君はどちらの長大な道を選ぶだろう?)と思います

この中で一番厄介な単語はepicですね。「epic」は形容詞として使われると、「叙事詩のような」とか「大作のような」という意味になります。叙事詩のようなというフレーズの意味は少し分かりにくいと思いますが、具体的にはこのフレーズは「叙事詩にでてくる英雄の主人公のように英雄的な」または「叙事詩の流れのように壮大な」という意味にもなります。

Up until now, my friend’s life has been an epic struggle.
今まで、僕の友達の人生は悪戦苦闘ばかりでした 。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!