プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

facebookで自分のつけたコメントに ヒドイねマークがつけられました。
内容はいたって普通だったと思うのですが…。 色々勘ぐって悩んだ末コメントを消してしまいました。

facebookを触ることはやめようと思います… 何だか疲れますね

皆さんの中には リアクションにひどいねを付けられた、またはつけたことはありますか?

A 回答 (1件)

付けられたことも付けたこともありますが、例えば「こんなひどいことが世の中で起きているそうだ」というような内容だったので妥当かと思います。

でもスマホとかだと手がすべりそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういった内容だったら理解できるのですが…。

自分の場合はまたケースが異なるので付けた本人にまた聞いてみることにします。

ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/31 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!