A 回答 (8件)

以下のページに行かれたら結構どんな作品に出ているかわかりますが、


私のお薦めはやっぱり『モブスターズ』『カフス!』それから
可愛いから『薔薇の名前』(笑)
しかし、彼は暴れん坊…です。
『インタヴュー・イズ・ヴァンパイア』の続編が決まっていたのに…
パーティで大暴れして警察を更に殴ってしまったので逮捕(よくある事)
それで映画の話は消えてしまったみたいです・・・。
(すごく楽しみにしていたので残念)
でも、かっこいいですよね…。
すごくあの奥目な所が好きなのです(笑)
モブスターズはでも本当にかっこいいです…!!(笑)
現在『ザ・コンテンダー』公開中です★

参考URL:http://www18.freeweb.ne.jp/cinema/bfan/actor/sla …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。私は「インタビュー・イズ・・・・・」を見てファンになりました。
かっこいいですよね?
おすすめの「モブスターズ」と「カフス」は今日早速借りてきて見ますね。

お礼日時:2001/06/22 12:41

私のオススメは「PUMP UP THE VOLUME(邦題:今夜はトークハード)」です。


真面目くん転校生が実は海賊ラジオのDJで、彼の放送がきっかけで
自殺者が出た為に...云々。「ロビンフッド」でケヴィン・コスナーの
弟役やるちょっと前の作品だと思います。新宿で単館ロードショー
していて、4回見ました。パンフレットもなくチラシだけで、
多分何処かにとってあるとは思うけど。
映画に使われたサントラも割と良くて、輸入盤で買いました。
そうそう、この映画のヒロイン役、サマンサ・マシスは、
「ブロークンアロー」でもクリスチャンと共演していましたが、
ちょっとニクがついててがっかりしました。
ちなみに私、東京国際映画祭で「モブスターズ」が上映された際に
クリスチャンを見にいきましたよ~。
あれはまあアイドル映画みたいなもんで、
共演者揃って舞台挨拶してましたけど、やっぱり一番オトコマエは
彼だと思いました。
    • good
    • 0

ぼくの1番のおすすめは、「トゥルーロマンス」っすよー。

彼の軽妙だが、
やるときゃやる、っていう演技が最高です。それと、PEPSIさんも言うとおり、彼は
熱烈なトレッキーです。「スタートレック5 新たなる未知へ」にちょこっとだけ、
カメオ出演してたと思いますので、じっくり探してみるのも楽しいかも。
p.s.こんなの自信あるもないもないような・・・あるにしとくけど。
    • good
    • 0

 映画&ビデオからかけ離れた生活をしていますが。


 芸能一家なのは、ほかの人でした?
    • good
    • 1

こんにちは。


私のお勧めの作品はずばり『告発』です。
ケビン・ベーコンとの2大共演なんですが、これが何回見ても泣ける!!!
これは絶対お勧めなので是非見て下さいね。
    • good
    • 0

私がオススメするビデオはやっぱり


「忘れられない人」です。
これは泣けます!!  詳しく話しちゃうと見た時面白くないから
言いませんが、結果は・・・悲しいです。
せつないです。 中山美穂も大好きな映画です。
一度見てみて下さい。
    • good
    • 0

あっ、なんだか『インタヴュー・ウィズ・ヴァンパイア』のはずが…(笑)


すみません誤字(誤打)してしまっていました★
    • good
    • 0

僕の知る知識としては若く、演技派でしかもかっこいい。


スタートレックファン(トレッキー)でスタートレックに出ることを熱望していた
(結局まだ出ていないはず)

他の人と勘違いしてるかもしれないけれど、暴力事件で逮捕歴有り。のはず。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q榮倉奈々さんにファンレターを送りたいのでどなたか、事務所の住所を教えてください。自分で調べたら本当に

榮倉奈々さんにファンレターを送りたいのでどなたか、事務所の住所を教えてください。自分で調べたら本当にあってるのか分からなかったので……

Aベストアンサー

研音所属タレントへのファンレターは以下の宛先が案内されています。

〒106-0032 東京都港区六本木7-4-1
研音ビル「タレント名」宛

ファンメールはletter@ken-on.co.jpで
件名に必ずタレント名をお書き下さい!

従って、上記の「タレント名」を「榮倉奈々」にすればオーケーです。

Q何でもいいので教えてください。

関西のTV局、MBSアナウンサー大月勇さんに関する事
どんな事でもいいので教えて下さい!
最近すごく気になるんです。

Aベストアンサー

生年月日:1973年7月16日
出身地:兵庫県
血液型:B型
出身校:立命館大学
趣味・特技:スポーツ、釣り、ドライブ


単純なプロフィールだけですが…。

Qカナリアの安達さんが漫才の中で歌ってたCMソングのついて・・・

CMソングの話題になって
「あぁ 私もお湯で洗い流せればいいのに~♪」と歌っていたのですが、あの歌は本当に実在するのですか?
それと、CM自体も実在しますか?
もし実在するものであれば、
どのCMのなんという曲なのか教えて下さい。

Aベストアンサー

架空のCM、架空の曲です。

曲名は「Fly Away ワニブチ」です。

CM商材である「マツナガの棒」のキャッチコピーは
「うまい物を食べると菊正宗が飲みたくなる。
菊正宗を飲むとうまい物が食べたくなる」
という菊正宗酒造のCMのキャッチコピーのオマージュです。

参考になれば幸いです。

Q彼女の名前を教えて下さい。(写真がおかしかったので修正しました。)

たまたまネットで写真を見つけたのですが、
名前が載っていませんでした・・・
ものすごい可愛いので気になって仕方ありません^^;
知っていたら教えてください。

Aベストアンサー

工藤里紗さんですね。
http://www.japanmusic.jp/archives/2005/06/_risa_kudo.html

googleで画像検索してみてください。
同じ画像が出てくると思います。

Q斉藤林子さんについて何でも教えてください

斉藤林子さん(女優・斎藤林子になっている場合もあり)の所属事務所(プロ?)。
その他なんでも教えてください。

斉藤林子さんについての説明
女優。代表作はおそらく土曜ワイド劇場『京都妖怪地図 鳥辺山に棲む800歳の女子大生』テレビ朝日 1985.08.17。三ツ矢歌子主演の同性愛テーマの相手役。
ストーリー:大学教授のまつ子(三ツ矢歌子)が鳥辺山で昔の人骨を発見した直後、学生のすず子(斉藤林子)が急接近し、2人は同性愛関係になる。スキャンダル騒動の中、まつ子は、すず子が800年前の女官の化身であることを知る。
その他水戸黄門・必殺シリーズ・ハングマン・鬼平犯科帳・金田一耕介シリーズに単発で出演。PENTOHOUSEグラビヤ。
今も2時間ドラマに役名・セリフ有りで出演している。1961年7月16日生まれ。

Aベストアンサー

斉藤林子さんについてです。
斉藤林子/サイトウリンコ
血液型 B
出生地 神奈川県
所属事務所はわかりませんでした。

参考URL:http://tv.nifty.com/cgi-bin/famousDB/view.cgi?rec=308693


人気Q&Aランキング

おすすめ情報