プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校に行きずらくなりました。

今日、体育の時間に準備運動をふざけてやりました。
体育の時間が嫌いで、しかも体育の次の教科がさらに嫌いな技術でした。

私は、めんどくさいなぁ。と思いながら、準備運動をしていたので学校1怖いと言われている先生に怒られました。

それだけではなく、今日走り幅跳びをしたので砂をならすトンボ?を使っていました。


幅跳びの飛ぶ順番が1周したら次の人にどんどんトンボを変わっていくのですが、私が使って次の子に「次、〇〇だよ」と言わなきゃいけなかったのに、私が次の子に言っておらず、先生に2倍に怒られました。

しかも、他のクラスとやっていたので、みんなの注目の的になりました。

体育が終わり、クラスに戻ると男子が「先生に怒られてやんのー!」「だっさー」とか言われました。

他のクラスともやっていたので、注目の的になって恥ずかしかったし、クラスの男子に明日とかもこの事を言われるのが嫌です。

どうすればいいでしょうか?

A 回答 (5件)

気にしない気にしない



考えるポイントが小さいよ。

運動が得意な人、イヤな人 いますよ。

明日 言われても アハハ と言い返して終わりです。

頑張って。
    • good
    • 0

「お前らに先生に怒られる度胸があるか?」と言ってやりなさい!



青春は何をやってもダサいんです。これに懲りたら同じことを繰り返さないように
次に授業は別人のような態度で体育をして下さいね。

卒業する時に「あの時はあんなことがあったなぁ~」と思えるエピソードがある方が
歳を取った時にこれがまたいいんです!思い出話が盛り上がります。

先生やクラスメイトのことは気にしない。しばらく言う奴がいても
苦笑いして気にしないことです。

明日から何事もなかったように学校行きましょう!
    • good
    • 1

次回、真面目にやればいいだけです。


不真面目さには、しっぺ返しが来るという事を学んだでしょうから、次回からは気を付けましょう。
先生だって、真面目に授業をやっているのです。
    • good
    • 0

まあクヨクヨ悩む性格の人からすれば一時的に


辛いでしょうが、いずれ時が解決してくれますよ。
    • good
    • 0

貴方のクラスメートがそのような失態して、みんなの前で先生に怒られたとします。



貴方はどう思いますか?
次の日どう思いますか?
それくらいの事みんな寝たら忘れるんじゃないかな?
普通みんな他人にそんなに興味ない。
貴方だったら次の日も怒られた人に何か言います?
ぶっちゃけどっちでも良いですよね?
もし何か言ってくるならその人は貴方に興味があるんですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!