アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

necのVN770/FのUSBは、3.0で合っておりますか。

A 回答 (3件)

USB 3.0 のポートには、USBコネクタのマークに SS(SuperSpeed の略)が書いてあります。



http://121ware.com/navigate/application/prevent/ …
    • good
    • 0

USB3.0対応のポートが2ケとUSB2.0対応のポート5ケがあるようです。


http://121ware.com/navigate/products/pc/113q/09/ …
    • good
    • 1

「VN770/F」はいくつか種類があります。

最後までの型番で調べた方が良いかもしれませんが、発売年が同じなので多分 USB3.0 もついているで良いと思います。
http://121ware.com/navigate/products/pc/143q/10/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!