プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、基礎化粧品をどれにしようか考えています
色々調べたり取り寄せたりしたのですが
資生堂に決めようかなと思っています

エリクシールにしようかと。
そして、美白のことですが、それをつけたからといって過去からある
シミは消せないのでしたら、わざわざ美白にしなくても
良いのかな~と考えていました。
 44歳で、普通の肌ですが、シミと、小鼻の毛穴などは
多少気になります
ですが色々なのを読んでみて、シミは消せないのではと
思うようになりました
それだったら、エイジングケアで普通のエリクシールジュペリエル
というほうでも良いのかな?と迷うようになりました

また、コットンが必要なのですか?私はそういうのが面倒くさがる
ほうなので、いつも手でやるのですが
資生堂はコットンがいると書いたのを読んだので
そちらも教えてください。

また同価格帯でいいものがあれば
念のために教えてもらえたらと思います

今はソフィーナを使ってますが、何かあったからやめたいのではなく
たまたま、気分的に変えようかな?と思っただけなのです

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

化粧品変えるのなら、ツルハの中に入ってる化粧品コーナーに、色々、相談に乗ってくれるし、いいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。そうしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/02 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!