迷った時の方法ってありますか?

ちなみに3つのどれにしようか迷ってます。
やりたいことをやればいいのだと思うのですが、3つとも似たようなことで…
なので、迷った時の決め方を教えてください‼︎

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

今じゃないと出来なさそうなことを優先します。


逆に、どれも先延ばしでもいいかな?と思うようなものは、忘れることにしています。
それはきっと、自分にとって大切なことじゃないからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、今じゃないとできなさそうなことなら2つに絞れます!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/31 20:50

僕は、どれを選べば一番楽しいか、で決めています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
ありがとうございます

お礼日時:2016/06/02 05:38

そうですか



私なら 遠くても 自分の希望の所を選びますよ。

後悔したくないじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに近いところを選んで後悔はしたくないです

お礼日時:2016/06/02 05:39

すごく重要なことではない時、


例えば食べるメニューをA定食かB定食かC丼で迷ったら、友達とじゃんけんして友達が勝ったらA負けたらBあいこならCみたいな感じで決めます(笑)

あくまで重要じゃないときですよ!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重要じゃないときですかw

お礼日時:2016/06/02 05:39

何を迷ってるのかに 寄りますが、、、


似たようなことでも 私は よく考えて 決めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっと、14歳の挑戦っていって、富山県で実施している活動?で、その活動場所で迷ってます。
14歳の挑戦ってのはいわゆる職場体験ってやつです。

2カ所は工業系で、1カ所は図書館です。
工業は、建設関係の場所と電子部品や機械関係の場所です。
建設の方に興味があるのですが、場所が家からとても遠くて…(電車とバスを乗り継いでいかなければなりません)機械関係の場所は家からとても近く、1キロもないくらいです(隣の地区なので)

お礼日時:2016/05/31 20:49

このQ&Aに関連する人気のQ&A

定食 メニュー」に関するQ&A: プリフィックス

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qみなさんのファーストキスの年齢を教えてください‼︎性別も

みなさんのファーストキスの年齢を教えてください‼︎性別も

Aベストアンサー

小学校 6年生
女です

Qどれを買おうか迷ってます 二万円自由に使っていいとしたらどれを買いますか?貯金しますか? ・大好き

どれを買おうか迷ってます
二万円自由に使っていいとしたらどれを買いますか?貯金しますか?

・大好きなアーティストのアルバム4つとバンドスコア3つ(2万円)
・服、靴(交通費は往復4千円)
・メイク道具、美容グッズ(2万弱)

追加質問!
2万6000円でパソコンは買えませんか?

Aベストアンサー

服と靴ですね、消耗品ですし。
音楽についてはスポティファイを使っているので、お金はかかりません。
(全部の音楽は聴けませんが)
男性だから三番目はないです。

PCなら中古でいいのがいくらでも買えます。
最新機種である必要がないなら、ネットで検索してください。
うちもこないだ中古PCを買って、快適なPCライフ(笑)を手に入れました。
windows10が普通に動いて、\5,000でした。

Q凸凹カップル?それとも似たものカップル?

明るい人と静かな人。筋肉質な人と華奢な人。というように「お互いないものを求め合ってるなぁ」というカップルがいる一方、どことなく雰囲気が同じ、似たもの同士のカップルもいますよね?

(1)皆様は
a⇒恋人と自分は真逆。自分にないものを求め合ってる
b⇒考えや好みも似ている。似たもの同士
どちらのカップルですか?

(2)a、bどちらの付き合い方が好きですか?理由も教えてください。

(3)周囲にはa、bどちらのカップルが多いですか?

(4)未婚or既婚、性別、年齢層を教えてください。


二者択一では決められない問題かもしれませんが、「基本は似たもの同士だけど、彼は自分にないものをたくさんもっている。そういう面を見て好きになった」などの回答でも良いです☆
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

(1)bです

(2)求めてはいませんが私が消極的(特に恋愛)なのでaのパターンでは恋愛に発展しません

(3)aのほうが多いです

(4)30代男、もうすぐ既婚まだ未婚

Q眞野あずさ と ともさかりえ って似てますか??

はぐれ刑事純情派を観ていて思ったのですが、眞野あずささんとともさかりえさんって感じが似ていませんか?母は「似てるかもねぇ」って言ってたのですが、皆さんから見てどうですか??

Aベストアンサー

真野さんは、目鼻立ちがはっきりしていて
ともさかさんは、そんなでもないんですよね。のっぺりしているというか・・・
似ているとはおもったことがないですね~

Q夜ご飯何にしようかな~(・。・) ちなみに一人暮らし、自炊してます。

夜ご飯何にしようかな~(・。・)
ちなみに一人暮らし、自炊してます。

Aベストアンサー

シラスぶっかけ丼
生姜焼き丼
焼き鳥&タマゴぶっかけ丼


人気Q&Aランキング

おすすめ情報