プロが教えるわが家の防犯対策術!

コインパーキングについて 先日銀行に行くので近くのコインパーキングに止めました。15分位して戻ってくるとロック板が上がってませんでした。精算機にいって番号押しても番号をただしくないみたいなこというのでどうしようか困りました。とりあえずその場は帰りました。後々考えるとコインパーキングの会社に連絡したほうが良かったのかと思いました。このままほっといても大丈夫でしょうか

A 回答 (3件)

実は壊れていて、ロック版が上がらない機械が結構あるのです。

逆に金を入れたけど下がらないなんて成ったら、損害賠償まで発生しますので。上がらない分の故障は見て見ぬ振りなのだと思います。明日は直っているかもしれませんよ。
    • good
    • 1

大丈夫。


多分、どなたかが、清算する際に、番号を間違って入力~
入金された、のでは?
    • good
    • 0

点検をしていない会社が悪いのです。

利用者が連絡する必要はありませんよ。
清算してもロック板が下りないのであれば連絡しますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しましたありがとうございました

お礼日時:2016/06/01 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!