プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本のYahoo!では メルアドや登録してますが、UKのYahoo!で質問とかしたいが、結構難易度高いとか迷惑メールとか危険があるでしょうか

「UKのYahoo!の知恵袋で質問したいが」の質問画像

A 回答 (3件)

スパムメールやアカウント乗っ取りの危険性は、国がどこであろうとあります。


UKのYahoo.comでも、そうしたことが起った時や、起こらない為のヘルプをユーザーに提供しています。
https://help.yahoo.com/kb/SLN3477.html
あなたに出来るセキュリティー対策をきちんと取った上で利用なさり、なにかあったらすみやかに報告するようにすれば宜しいと考えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございました一切にちょっと寄ってみたいと思っています特にリゾートスポットや風俗習慣などを語り合いたいなぁと思っておりますそれじゃありがとうございましたまたよろしくお願いします

お礼日時:2016/06/08 16:36

@yahoo.com のアドレスは登録すれば大丈夫ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ありがとうございましたまだ英語力イマイチですがやってみたいと思っていますそれではまたよろしくお願いします

お礼日時:2016/06/08 16:36

https://uk.answers.yahoo.com/ @yahoo.com のアドレスでないと登録できないのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました結構英語の勉強進んではいるのですがこれからもう少し楽しんでやってみたいと思っておりますそれじゃあまたお元気で

お礼日時:2016/06/08 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!