アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるに含まれるあと一つの県は何でしょうか?
よろしくお願いします。

「教えてください」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 「ある」にあって「ない」にないものの答えもわかってないので全然思いつかず質問させてもらいました。
    よろしくお願いします。

      補足日時:2016/06/01 18:11
  • 都道府県なのですが「ある」と「ない」の違いがわかる方よろしくお願いします。

      補足日時:2016/06/01 20:20

A 回答 (2件)

あ、なんか君ってなってましたね!


あるって何を現してるんですか?
    • good
    • 1

すいません(´・ω・`)



これ、あるとない、の君がわかりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!