プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Interestingly, research shows that most cult members come from normal families and many are even university educated. However, because there seem to be more disadvantages than advantages, one may ask why a person would ever become a member of a cult. Part of the answer is related to the average age of cult members when they join. Almost all new recruits are young. Young people who are still forming their beliefs about life are often attracted to cults because they offer them membership into a new group. The recruitment methouds are very appealing at first, especially friedship and sex.

A 回答 (2件)

調査研究の結果、興味深いことに、カルトの構成員の大半はごく普通の仮定で生まれ育った者であり、その多くが大学まで卒業しているということがわかっています。

しかし、(カルトに入会するという事は)メリットよりもデメリットのほうが大きいと思えるわけで、なぜカルトに入ったのか?という疑問を持つ人もいるでしょう。その理由の一つは、カルトへの入会時の年齢にあります。(カルトへの)新規参入者は、そのほぼ全員が若者です。未だ生きていくうえでの信条というものを確立していない若者に向けて、カルトはメンバーにならないかと誘うわけで、若者はそれを魅力的に感じてしまうことが多いのです。一番初めの勧誘方法は非常に若者を引き付ける効果の強いものであり、特に友人関係や、性的関係を利用するものが挙げられます。

もとの文章にない語を補ったところにはカッコを付けました。
they offer them membership into a new group.は訳しづらいですね。theyをcults、themをyoung peopleと訳しました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

わかりませんが…。

興味深いことに、研究はほとんどカルトメンバーは、通常の家族から来て、多くの人があっても、大学教育を受けていることを示しています。メリットよりもデメリットがあるように思われるので、人が今までカルトのメンバーになるだろう、なぜしかし、1が求めることができます。彼らが参加するときの答えの一部はカルトメンバーの平均年齢に関係しています。ほとんどすべての新入社員は若いです。彼らは新しいグループにそれらをメンバーシップを提供していますので、まだ生活についての自分の信念を形成している若者は、しばしばカルトに魅了されています。募集methoudsは特にfriedshipや性別、最初は非常に魅力的です。

Google翻訳より。
    • 0