邦画
「エンドレスワルツ」はビデオ化されていますでしょうか。
みたいのですが

A 回答 (1件)

若松考二監督の'95年作品ですよね?


それならばビデオ化されております。
大きめのレンタル店なら、まず置いてあると思うのですが。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます
ツタヤの新橋でやっとこさレンタルしました

お礼日時:2001/06/28 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「薔薇の標的」はビデオ化されていないのはなぜでしょう

マニアックな質問ですいません。東宝の加山雄三の狙撃シリーズで「狙撃」「弾痕」「豹(ジャガー)は走った」はビデオ化されているのに「薔薇の標的」はビデオ化されていないのはなぜでしょう?

Aベストアンサー

これは単なるニーズに合うか合わないかの問題であってリクエストがあれば発売も可能だと思いますよ。 何を隠そう、わたくし色々なDVD化を各会社に頼み続けている者でして、今まででも、東映の「激突殺人拳」 シリーズ、「直撃地獄拳」シリーズ、松竹の「丑三つの村」東宝の「大怪獣バラン」「東京湾炎上」などを熱望し続けた結果、販売に至らしめる運動を続けておりまして、今は正しく加山さんの東宝ガンアクションシリーズを発売してほしいと哀願している最中ですので、貴方も東宝さんへしつこいぐらいにメールで頼み続けてみて下さい。       一人でも多ければ、それだけDVD化も速まると思いますので、ぜひとも力を貸して下さい。

Q邦画がDVD化されるまでどれくらいかかる?

今年の10月28日に公開された「木更津キャッツアイ・ワールドシリーズ」のDVD化を首を長くして待っています。
まだ上映されてる所もあると思うので、DVD化は当分先だと思うのですが、待ち遠しくてしょうがないです。
最近は洋画の大作なんかは上映→DVD化までの期間がずい分短くなりましたが、邦画はどうなんでしょうか?
少なくとも半年は待たないとならないでしょうか?

Aベストアンサー

一概には言えませんが、平均すると6ヶ月くらいです。
洋画ですと制作と同時進行でDVDも制作されているようです。
そのために劇場公開時では既にDVDのマスターとなるような
部分は存在しています。一方で邦画は劇場公開中にDVDの
マスターとなる部分を作っていくようです。また発売も、
劇場公開終了後となりますから、大ヒットして公開期間が延びると
DVDもその分延びます。

現在も一部で公開中ですから、来年の春ころには何らかの情報が
出てくるのではないでしょうか。
これは気長に待つしかありません。
もし、お近くの映画館で公開中なのでしたら、
映画館で鑑賞されてはどうでしょうか?

Q「泥の河」はビデオ化されていますか?

小栗康平監督の「泥の河」(1981年)をぜひ観たいと思っています。手近なレンタルビデオ店では見つかりません。ネットでも検索しましたが、ビデオ化されているかどうかも不明です。発売されているとしたら、どこからか、入手方法は?などを教えてください!

Aベストアンサー

今晩は。
 小栗さんの作品はこのあと段々とわけが判らなくなって行ったような気もしますが、これは良かったですね。
 というようなことはさて置きまして、念のために某オークションを調べても有りませんでした。イージー・シークにはつい最近出品が有りましたが、6000円というかなりの高額にも拘わらずすぐに売れたようです。これくらいの予算が有るならここの探し物に登録しておくと、他の利用者が見つけてくれる事もあるようです。
 それでなければ、品揃えがすばらしく良いヴィデオ店も世の中には有るということですので、改めて質問を立ててみては如何ですか? それでは、また観られるといいですね。

参考URL:http://www.easyseek.net/i_detail.php3?i_no=3685140&c_no=603d

Q深田恭子主演の邦画映画の「下妻物語」はTV放送されましたか??

深田恭子・土屋アンナ主演の
邦画映画「下妻物語」はもうTV放送されましたか??(WOWOWとか等では無く一般のTV放送です)

それともまだですか?

それはいつ頃ですか??
わかる方宜しくお願いします。

Aベストアンサー

http://www.tbs.co.jp/program/movie_shimotsuma.html

Q邦画のDVD、ブルーレイ化について

いつもご回答ありがとうございます。

劇場公開の邦画のDVD、ブルーレイ化について質問です。

私は邦画が好きなのですが、公開日間近のCMなどで宣伝を見て
「観にいこう」と言っても、
「見逃してもすぐにDVD、ブルーレイ化するからあせらなくていいよ」
と言う人がよくいます。

映画の公開からDVD化まではどのくらいの期間があるもの
なのでしょうか。

確かに昔と比べて、すぐにブルーレイなどの宣伝が始まる気はしますが・・・

Aベストアンサー

 作品次第という感じですね。最低半年以上は待つ。一般的には1年ぐらい。

 特典付きの豪華版は作られる枚数も少なく、確実に欲しければ早めに。後は通常版だけ。
 それと、最近の傾向として、DVDとブルーレイとセットに成っているものが増えていますね。それぞれ単体で買うよりか安いです。

 でも、劇場は劇場の楽しみもあるので、劇場で見たいですね。あの迫力のある映像は映画館だけ。

 劇場公開のみという特典もあるからね。

 それに、映画泥棒も見たいし。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報