プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代から40代の女の人に質問
私は、ほうれい線を木の年輪と同じように何10年も生きてきた証拠だと思っています。
他の人は、どう思いますか?

A 回答 (3件)

細胞の再生が出来なくなった。


衰退。
つまり、「老いた」と感じます。
しかし、ほうれい線のでき方も、人それぞれだと思いますので、人それぞれの人生の足跡とも言えるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたからの回答を読んで、少し安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/04 15:23

私は40才ですが、ほうれん線はありません。

仰有る通り年と共に老いはでますが、やはり女性として生まれたからには、老いのスピードを下げたいです。何歳になっても綺麗でいたいなぁ。って私は思います。ほうれん線が気になる様でしたら、舌でほうれん線の辺りをグルグルしてみてください。ついでに、口まわりもグルグルと。これでかなり改善されます。
    • good
    • 0

できれば消えて無くなってほしいです。


やっぱり老けた印象に見えるので。
別にお金かけてまで消そうとは思わないですが 加齢を痛切に感じますね
(40代後半女性)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!