ネットが遅くてイライラしてない!?

今日、ずっと好きだった人にLINEで告白しました。ですが、なかなか返事が返ってきません。脈なし何でしょうか?
高2女子です!

A 回答 (5件)

そういう事はワクワクしながら待っててよ!

• 0

LINEの告白を認めない、という人もいますから、分からないですよ。

• 0

メールやLineの告白は、僕なら告白と受け取りません。

直接顔も見ないお手軽なもので、さらっと告白されても嬉しくないですね。
あれは確実に連絡ツール。

手紙や電話や直接に。
古臭いほうが良いのですよ
    • 0

こういうのって来たらどう返事すれば

いいのか困るもんですよ。
    • 0

脈なしというか、相手の思いとしては、「なぜにラインなんかで告白するの?」って感じじゃないでしょうか。

たぶん、あなたの気持ちも半分もしくはほとんどが届いていないと思いますよ、あなたには酷かもしれませんが。
また、ラインで告白された彼としても返事できないと思います。
よければ、明日きちんと彼と向き合ってもう一度告白したほうがいいと思います。でないと、相手もどうしようもないと思います。

がんばりましょう。\(^o^)/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!明日、きちんと話してみます!