プロが教えるわが家の防犯対策術!

保育園の連絡ノートについて聞きたいです。

初めてまして、6月から保育園に行き始めた1歳10ヶ月の娘のママです。

本日は慣らし保育の2日目で、連絡ノートに先生からなにも書いてなかったです。

連絡ノートに私は書かない方が良かったか、書きすぎでしたか、書いた内容がいけなかったか、先生が忙しいから書かないのがよくあるから単に考えすぎかを知りたいです。

よろしくお願い致します。

「保育園の連絡ノートについて聞きたいです。」の質問画像

A 回答 (1件)

こんにちわ


ノートの内容 普通だと思いますよ
泣いたときに 一本橋コチョコチョすると・・・なんて
最初には必要な情報ですしね

たまたま忙しく お返事がなかったのだと思います。
これからも頑張って 楽しく保育園に通ってくださいね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

慣らし保育の1週間目は9時から10時半までの1時間半です。
本日も書いてくれなかったです。
やはり書く時間がなかったようです。

お礼日時:2016/06/03 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!