新規注文で利確・損切を設定して購入したいのですがどうすればよろしいのでしょうか?

購入をまず行ってその後、損切ライン・利確ラインを設定する事も可能なのでしょうか?
トレールも行いたいのですが、それはどのようにするのでしょうか?

VXトレーダー
DMM
ブロード
GMO

でのやり方を聞けたらと思います。
リンク先なども頂けると嬉しいです。

A 回答 (1件)

すべて注文画面を見ればわかるはずです。

わたしが利用している会社での方法はここにあります。
操作方法は他社でもそんなに異なるものではないと思います。
http://hirose-fx.co.jp/category/order/

>新規注文で利確・損切を設定して購入したいのですがどうすればよろしいのでしょうか?

IFD+OCOのIFDO(IFO)になります。すべての会社にあるというわけではありません。

>購入をまず行ってその後、損切ライン・利確ラインを設定する事も可能なのでしょうか?

OCOです。
    • 0