新規注文で利確・損切を設定して購入したいのですがどうすればよろしいのでしょうか?

購入をまず行ってその後、損切ライン・利確ラインを設定する事も可能なのでしょうか?
トレールも行いたいのですが、それはどのようにするのでしょうか?

VXトレーダー
DMM
ブロード
GMO

でのやり方を聞けたらと思います。
リンク先なども頂けると嬉しいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

すべて注文画面を見ればわかるはずです。


わたしが利用している会社での方法はここにあります。
操作方法は他社でもそんなに異なるものではないと思います。
http://hirose-fx.co.jp/category/order/

>新規注文で利確・損切を設定して購入したいのですがどうすればよろしいのでしょうか?

IFD+OCOのIFDO(IFO)になります。すべての会社にあるというわけではありません。

>購入をまず行ってその後、損切ライン・利確ラインを設定する事も可能なのでしょうか?

OCOです。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q損切は早く!! 利は伸ばせ!!! について。

通常は、30pips程度を狙っていて、相場が良ければ100p越えを狙います。

損切は早く!! 利は伸ばせ!!! と言いますよね。
損切については言うことはありませんが、
利益を伸ばそうとすると、反転して結局ストップで損失になります。
これって、悔しいです。
もしくは、うまくストップをずらして、利益確保高みの見物に持って行っても、
結局、設定したストップにかかり、微益に終わります。
気持ちよく利益が伸びたのは、震災後の暴落反転時くらいでしょうか(取引回数は少ないです)。
それでも、反転の数日早くにストップにかかりました。
この、利は伸ばせ! について何かアドバイスを頂けませんか?

今は伸ばすべきか? すぐ利確すべきかについて。も。

チャートを見ても、狭い範囲であるし、
30p狙いだとストップ幅も狭いし、現実ほとんど不可能なのでしょうか?
これって、日足で長期取引の人に対する言葉なのでしょうか?

Aベストアンサー

通貨は何でしょう。この文言からするとドル円でしょうか?
ドル円はボラティリティが非常に少ないです。
ドル円で大きな利を狙うにはボラが少なすぎてはっきり言って難しいと思います。
狙う利幅は当然ボラとの関係で考えル必要があります。
その点ドル円は個人的にはやる価値がないと持っているほどボラがないので損小利小しか仕方ないのではないでしょうか。
1時間足でトレードしたとしても10日かけて100PPしか動かない通貨では利大を狙う価値がないとおもいます。
ドル円をやるならば狭い範囲での利小をやるしかないのではないかとおもいます。
で、利大を狙いたいのならユーロドル、豪ドルドル、ポンドドルなどボラのある通貨を手がけるべきだと思います。
これらの通貨ならば1日の平均値幅が100PP以上あるので、損小利大は全く問題なく狙えます。

ここで、なぜユーロ円や剛ドル円などのクロス円が出てこないかというとクロス円は単なる合成レート(ドルストレートとドル円のただの掛け算で計算されて出てくるレートがクロス円のレート)なのでノイズが多くあまりおすすめしないからです。
もちろん、クロス円が慣れているというのならその限りではありません。

通貨は何でしょう。この文言からするとドル円でしょうか?
ドル円はボラティリティが非常に少ないです。
ドル円で大きな利を狙うにはボラが少なすぎてはっきり言って難しいと思います。
狙う利幅は当然ボラとの関係で考えル必要があります。
その点ドル円は個人的にはやる価値がないと持っているほどボラがないので損小利小しか仕方ないのではないでしょうか。
1時間足でトレードしたとしても10日かけて100PPしか動かない通貨では利大を狙う価値がないとおもいます。
ドル円をやるならば狭い範囲での利小をやるし...続きを読む

Qメタトレーダー MT4 をGMOクリック証券で

GMOクリック証券のFXチャートをメタトレーダーMT4で表示はできますか?
GMOクリック証券のBITレート or ASKレートの値でチャートを表示させたいのですが方法が解りません。

どなたかご存じの方がおられましたら、アドバイスよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

所詮、PC上で動くソフトなので、物理的にできないことはない!でしょうが、普通の回答としては「不可能」に一票を入れます。
(もう少し、詳しく言うと、以前はクリック証券のレートをDDEサーバー機能で取り込むことができたのでMT4で表示も可能だったのですが、今はその機能が廃止されてしまったので、残念ながら、とても難しいことになった、と考えます)

QFXデイトレでの損切りライン

初めまして。
株暦5年
FX暦1日の初心者です。


早速質問です。

皆さんにFXでのデイトレでの損切りラインを伺いたいのです。
当方学生時代に株をしておりました。
スタイルはスイングです。

当時の損切り目安は損益比率=1:3でした。

学生時代を終え、サラリーマンになってから帰宅後~24時までできるFXに挑戦しようと思い。

先日初トレードをしました。
結果は50レバレッジで7pipとれましたが、

株同様の損益比率ではなかなか成立しないように思いました。

ですので皆様、特に私と同様帰宅後のデイトレードをされている方は
参考までに

損切りと

利食いの

目安を教えていただけると幸いです。


よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

30足でエントリーしたなら30分足で見てここまで下げたら自分の思惑とは逆だなってストップでどうでしょうか。

QFXの含み損を損切りして確定申告したほうがいいでしょうか?

FXをはじめて3週間の初心者です。
今日のところ、運よく45万円ほどの利益が確定しています。
サラリーマンなので、雑所得として申告するように
アドバイスされました。

雑所得だと、年間20万円以上の所得に課税されるとのこと。
含み損は考慮されないということを知り、
思い切って年内に約15万円もの含み損を切ってしまおうか
悩んでおります。

今までが調子よかったので、確信(妄想)をもってポジションを
建てたのですが、あの19日以来あてがはずれています。

やっぱりFXは難しいのですね。
どなたかご助言をお願いします。

Aベストアンサー

損益通算も繰越しもできないんだから、当然実現損にしとかないと損でしょう。持ち越したいポジションなら決済と同時に新規に建てればいいんだし。
コストなんか知れてるでしょう。何の雑所得かしらないけど、150000円の損失を表に出しとけば税率10%でも15000円、20%なら30000円払わなくてすむんだし。払う必要無いものだし。

Q達人!アドバイスを!利確の賢明な決済手法とは?

昨日付の安値から40Pipくらい上値で買いポジにしてあります。
(米ドル難平で5lot、ユーロ1lot、豪ドル3lot)
資金は32万から始め、本日24日の朝の時点で、計約18万の利益が出ています。
ここから先を見越して、ひたすら上がるのを待ち続けるか、決済して様子をみるか、両建てなどして少しの利益を得るか(得れるかは?)
金融危機ですが、普通はどのように利益を上げていくのが賢明な方法なのか教えてください。
どうすればいいのかいろいろ考えても困惑するばかりで、何もできません。

Aベストアンサー

達人じゃありませんが、アドバイスを、、、。

ここと思うところに、利益確定のストップロス注文(逆指値)を入れておき、上昇するなら、上へ注文訂正する方法があります。
トレーリングストップ注文を使えるなら、それでやって下さい。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報