アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バツイチ子無し26歳男の恋愛

今年に入り妻との性格の不一致で離婚しました。子供はおらず慰謝料もありません。余裕が出てきたのでまた恋でもしたいなぁと思うのですが、バツイチの心構えやバツイチを告げるタイミングなどで悩んでいます‼アドバイスよろしくお願いいたします‼

A 回答 (3件)

隠さず初めから バツ1なんだけどいい?と言った方が後から言うより楽なんじゃないでしょうか。


ソレを受付ない人には即論外通知でしょうが 後からぐだぐだするよりいいかも知れません
対象者は減るでしょうけど そこは自己判断で。

同じような人選ばないようにしたらいい ぐらいしか思いつかないですけど
好みは人それぞれなので まだ年齢的には余裕が有るのでじっくり探せば見つかるでしょう
本人にその気がないと難しいでしょうが 若いから大丈夫だと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうですよね最初に告げてダメな人はダメっすよね‼ご丁寧にありがとうございました‼

お礼日時:2016/06/03 04:47

自分がこの人、と選んだ人と上手く人間関係が作れなくて次?


ゲームで結婚するの?
    • good
    • 0

バツイチ、という言葉はずいぶん気楽になったものだと、質問を読んでて苦笑してしまいました。


TVゲームのリセットキーみたいです。

だめなら、またリセットすればいいや、という考えを捨て、真剣に考えましょう。
なぜ一度目が上手くいかなかったのか、自分に何が足りないのか、よく考えることです。

恋「でも」したいなあ、なんていい加減な考えで始めないように。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!