プロが教えるわが家の防犯対策術!

競馬で借金にはまってしまいました。

最初は10万円ほどだったのが、負けるたびに競馬で取り返そうと
どんどん借金が膨らんで行って、いまは200万円ほどに膨れ上がってしまいました・・

取り立てがかなりキツいです。
精神的にも毎日びくびくして生活しています。
最初は10万円だけ借りたんですが、
1ヶ月間で15万円返済しろと言われてます。

15万なんて払えないから、もう少し待って欲しいと言ってますが、
このまま返済期間を伸ばせば返済金額がとんでもなく増えそうで怖いです。

なんとかする方法ってないでしょうか?

A 回答 (7件)

借りてまで、ギャンブルするから。

破産か、返すか。
    • good
    • 0

自己破産したらどうですか?


弁護士費用は、ローン払いで出来ます。
    • good
    • 0

200万ぽっちで自己破産てのも、なんかねぇ…


ただ、普通に働いても返せないのは間違いない。
    • good
    • 0

自己破産しかないかと


弁護士を頼むとお金が必要なので自分でも自己破産手続き出来ますよ。
    • good
    • 0

ギャンブルは楽しいです


今、どうの、考えるより、
どうやったら、やめれるか考えた方がいいと思う、
仮に返済しても、又、やります、
    • good
    • 0

身から出たサビ。


ですが、やみ金じゃなければ大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

取立ては携帯からも来ますか?


おそらく暴利ですので、録音(わざと相手を煽る)
相手の脅しが来ると思います。
払えませんの一言。
内容を録音してますので警察に相談してみます。
相手は番号で顧客管理をしてるので非常に困る。
利息いらないから元金だけとなるパターンがほとんどです。
ただし相手に対してはあくまでも低姿勢で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!