大腸癌

2年程、抗がん剤の治療をしてました。これからも抗がん剤の治療はするつもりですが、転移があるのと、原発を取り切れて無い事も含め、今回の抗がん剤治療は在宅ケアにする予定になりました。
大体で構わないので、金額がお分かりになる方教えて頂けると助かります。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

金額とは、抗がん剤治療費用ですか?

CVポートを埋設するFOLFOXやFOLFIRI、さらにアバスチンなど
大腸ガンに使われる抗がん剤は多種ありますよ
しかし大半は限度額認定が受けられますので
所得や健康保険の種類によりますが1月4万円代8万円程度では?
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
抗がん剤は、ベクティビックスとイリノテカンです。
他の抗がん剤で、転移したので…
完治は無理ならば、今回の治療は自宅で…と病院から進められたのですが、在宅ケアですと自宅に来て貰う形になると思いますが、金額が高いと聞いて、心配になって質問をしてしまいました。
抗がん剤は、8万円位は一緒だと思います。