『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

製薬企業研究職比較。就職活動中の者です。研究職として内々定をいただいた企業のうち、どの企業に入社するのか、将来を左右する大事な決定をしなければならない時期です。シオノギ製薬、協和発酵キリン、大塚製薬、これら3社において、①年収②福利厚生③将来性について、比較の面から有識者の方のご意見を伺いたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

株をやっている人に聞いたらどうでしょうか?その3社で株を買うとしたらどこを買うべきか?

証券会社行ったらそんな株屋がいますので、雑談で聞いてみたらいいと思います。彼らの情報力はすごいですよ。
    • 1

研究職なら塩野義かな 研究所のある勤務地も考えないとね

• 0