プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルバイト先の店長が私と2人の時に限って最近のやったのいつ?とか最初って痛いの?などと聞いてきます。本当につらいです。今すぐ辞めてやりたいのですが現在アルバイトが非常に少なくて他のアルバイトにも迷惑をかけそうなのでなかなか辞めたいと言えませんどうしたらいいでしょうか。またこれはセクハラになりますか

A 回答 (3件)

あんたのほど貧弱じゃないから痛いわよー!って言ってやれば。

• 1

何をヤッタのか はっきり書いてもらわんとなぁ

それだけじゃあ 私には意味が分からん 意味が分からんけりゃセクハラも何もないし
    • 1

思いっきりセクハラになります。

録音して(スマホのボイスメモでも良い、ポケットに入れたままでも結構集音できる)上層部に訴えましょう。
お店で一番偉いのは店長でも、例えばコンビニならフランチャイズ元、スーパーなら本店などがあるはずです。
逆恨みが怖いと思いますので、訴える際は必ず男性に出てきてもらいましょう。
一番いいのは、お父さんに「相談を受けていたので、お守りだと言って録音機を本人に持たせていた。それを聞いたので訴える」と言ってもらうことですね。
これで、
・あなたにこれ以上手出しするとすぐに父親が出てくる
・あなたの父親は正しく、行動力があり、そして強い
ということ、
・あなたが自分の意思で店長を貶めたのではない
ということがアピールできます。
(あなたが自分の意思で店長を訴えることは本当は良いことです。しかしこういったことをしてくる男というのは、えてして「自分が偉い」「反抗する相手は無礼で生意気」と捉えますので、自分の性欲のために食い物にするほど下に見ている相手から反抗されたと感じると逆恨みします。虫が迫ってきたとき、人が虫を殺すのと同じです)
    • 1