プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たいがい敵の時は反則なほど強くて味方になるとアレ?って思うほど、主人公の引き立て役になりますけど。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    皆さん、古くないですか?

      補足日時:2016/06/03 18:19

A 回答 (8件)

コードギアスのスザクやカレン


主人公が敵味方に行ったり来たりで、皆敵味方入れ替わったけど。

古いところでシャカとカノン

https://www.youtube.com/watch?v=owM7WitN7PA
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、スザクもカレンも強いままでした。 主人公が戦闘タイプじゃないと味方になった時も強いままなんでしょうね。

シャカは、強そうで強いのかいまだによく分からんキャラでした。

お礼日時:2016/06/04 10:58

鋼の錬金術師のスカー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

た、確かに!!!! 主人公戦闘系でも強いままの敵いた!!!!

お礼日時:2016/06/04 11:02

「魁!男塾」で、後から男塾に入塾したキャラは、大概その後の勝負に勝ってます。


(例外もいますが、最悪相打ちです)

最近では、『ウルトラマン』シリーズに多いですね。
『ガイア』の「アグル」
『メビウス』の「ハンターナイト ツルギ」→「ウルトラマンヒカリ」
『ギンガS』の「ビクトリー」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ううう、、、そんな昔の漫画知りませんよ。 ウルトラマンとは、守備範囲広いですね。

お礼日時:2016/06/04 11:00

プリキュアシリーズで、初めは敵だったキャラクターが、味方に付いて、かなり強烈に強いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ううう、、、まさかの、幼女用のアニメですね! 質問者は男ですたい、幼女ようのアニメは知らんけん、コメントできません。 とてもすまなか思っとりますけん、 許しておくんなされ。

お礼日時:2016/06/03 19:33

ドラゴンボールのベジータはどうでしょうか。


敵をなめてかかり酷い目に遭ったことはありますが、Z戦士の中では強い方だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、味方になってから一度も疑似月みたいなの作って変身しないし、オデコにMつけてまで悟空と互角になりたがるし、、、、。 主人公を焦らした事はありませんよね。

お礼日時:2016/06/03 18:18

るろうに剣心の斎藤一は、最後まで主人公と結構タメ張るくらい強かったんじゃね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに強かったですね~~~! でも、しょせんベジータだった気がします。

お礼日時:2016/06/03 15:07

ダイの大冒険のラーハルト

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。 検索してもどんな人だかさっぱりわかりません。

お礼日時:2016/06/03 10:33

フェニックスの一輝

    • good
    • 1
この回答へのお礼

も、引き立て役になってしまいましたね、、、。

お礼日時:2016/06/03 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!