グラビアアイドルのかでなれおんさんが、交通事故に遭われたらしいのですが、どういう種類の事故でしょうか??ひき逃げ、自転車に乗っていてはねられた、横断歩道ではねられた・・・など。いまいち分からないのですが・・・。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

車に乗っていてぶつかったようです。


下記サイトに、姉の夏目ナナと同乗して事故に遭ったという説があります・・

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/heihachirou/20040706
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qグラビアアイドルの胸

こんばんは。
最近不思議に思ったことなんですが…
チェリーパイのかっすんってご存知ですか?
かなり巨乳だと思っていたんですけど、Cカップと聞きました。
(間違っていたらごめんなさい)
すごく谷間クッキリで、D以上だと思っていたので意外でした。
彼女は芸人さんですが、グラビアアイドルの人が水着を着ると、すごく胸がきれいなんですね。
どうやったらあんなふうになるのですか?
私はDカップあるのですが、ブラをつけてIの字の谷間はできません…

Aベストアンサー

 普通のブラジャーはむしろ、谷間を作らないようにデザイン
されているはずです( もちろん、持ち上げ強調系は除く )。
いっぽうでグラビア撮影では、ガッツリ両胸を寄せます。
ビキニではなくドレスなら、ガムテープで寄せるなんて
荒業さえあるほどです。

 さらに、濃い色のファンデを使って谷間の陰を作ります。
すると視覚的な効果で、さらに谷間がクッキリします。
あとはパッドやヌーブラで、本体をかさ上げします。
すると、不自然なくらい寄せ上げても、本来オッパイが
あるべき位置に山を作ることができます( ←コレ重要です )。

 本物の巨乳は、左右に分かれるものです。真木よう子の
ような巨乳が胸を寄せると、谷間どころかオッパイの上に
半円形ができ、おまんじゅうを載せたような形になります。
つまり谷間だけがくっきりとしている人は、巨乳ではない
のです。Dカップなら、きっちり寄せれば谷間はできますが、
それ以前に前や上への盛り上がりが目立つようになります。

Qグラビアアイドルのスカウト

以前、東京の渋谷に行った際、グラビアアイドルのスカウトをされました。
その時は「街頭でやってるスカウトなんてみんな詐欺でしょ」
と思い、完全に無視していました。

私は地方出身なので東京のスカウト事情はよく知りません。

そこで質問なのですが、実際に渋谷などで声をかけるスカウトは
ほとんどが詐欺なのでしょうか?

東京の女性は渋谷や原宿などに出かければ、
そういった経験をよくしているのですか?

いろんな意見を知りたいので、多くのご回答、お待ちしています。

Aベストアンサー

渋谷はスカウトが多い場所です。たしかに契約時、金銭を要求されることもありますが、そのすべてが詐欺とは限りません。
所属料で飯を食っている事務所もあります。ただし経験上、そのタレントで稼ごうと覚悟したスカウトは無料で営業することが多いですね。

ちゃんとした事務所はPCサイトを運営しているところがほとんどですので、受け取った名刺を会社概要と照らし合わせ、未成年であれば保護者と相談の上、こちらから連絡することをお勧めします。

大切なのは、あなたが何をしたいのか、ということ。所属タレントの経歴をみれば、多少の方向性が見えると思いますよ。

Qグラビアアイドルの名前

あるグラビアアイドルの名前が分からず、グラビアアイドル、南で検索してるのですが見つかりません。

全く自信ないですが、名前の中に「南」が入っていたような気もするのですが、ご存知ないでしょうか?
2,3年前にTVでたまに出ており、清純派系で身長はかなり低かったです。

Aベストアンサー

再びチャレンジします。(笑)

参考URLの中に、お探しの名前、ないですか。
南で始まるアイドルの名前がわんさか書いてありますよ。
(アダルトもかなり混じってますが)

当時20歳ぐらいで、テレビに出ていて、清純派となると、南奈央ちゃん辺りが有力?
(だけど、身長高いんだよなー)

参考URL:http://usedbooks.web.infoseek.co.jp/mi/10.htm

Qバスト90以上のグラビアアイドル。

バスト90以上のグラビアアイドルを調べてます。
花井美里・熊田曜子・滝沢乃南・川村ゆきえ・山本早織・石川夕紀・青木裕子・類家明日香
以外でよろしくお願いします。

Aベストアンサー

まだ名前が出てないところだと、

水崎綾女(92-F)
早瀬あきな(90-F)
小林ユリ(94-H)
北村ひとみ(94 アバンギャルドには珍しいグラマー系です)
原幹恵(90-F)
愛川ゆず季(100-H)
相澤仁美(93-I)
草場恵(93 2005年に新生イエローキャブからデビューしました)
早美あい(90)

などがいます。
どういうことをしたいのかがわかりませんが、私の好みが参考になれば幸いです。

Qグラビアアイドルのブログ。

グラビアアイドルのブログ。
いちいち検索しなくてもいいように、グラビアアイドルのブログばかり集めたリンク集みたいなホームページを知りませんか?

Aベストアンサー

名前が、そのままずばり「グラビアアイドルブログ」というのが見つかりました。
http://gravureidolblog.seesaa.net/

グラビアアイドルなら、アメーバが多いですね。
http://official.ameba.jp/

あとは、こんなのとか。
http://www.mosimo-pocket.com/blog/talent
http://talent.fanblogbook.com/
http://1wordworld.blog26.fc2.com/blog-entry-88.html

もっと便利なサイトがあったはずなのですが、いつの間にかなくなってました。(^^;


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報