アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと教えてください。
最近、MSフライトシミュレーター2002にキズがついて、いつ読み込みできなくなるかわからないのでCD-Rにバックアップしようと思うのですが、MSのソフトにはコピーガードがかかっていると聞きました。
なので、私の使っているライティングソフト(B's Recorder GOLD5)のCDコピー機能でエラーなしでバックアップできるのか教えてください。

勿論個人で使用する範囲です

A 回答 (1件)

実際に試しに一枚焼いてみてはいかがでしょう。



CD-R一枚50円ぐらいですから、失敗しても痛くはないと思います。

やってみて、上手くいくなら「成功」
上手くいかないなら、プロテクトのせいなので「あきらめる」
結果はすぐ出ると思いますよ。

ご参考までにどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言われればそうですね。
ためしてみようと思います
回答ありがとうございました

お礼日時:2004/07/17 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!