アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「逆方向、別方向」はどういう意味ですか?

A 回答 (3件)

逆方向は別方向の一種。



例) 逆方向
← →

別方向



別方向は同一方向以外の全て。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/03 16:13

定義?としてはすでに回答ありですね。


言葉としては、目標に対して近づく方向以外は(目標に対しては)逆方向ということも・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/03 18:16

逆方向とは、前方に対する後方向、方向は一つ…直線的。


別方向とは、前方に対する別な方向で、前を除く全方向…立体的。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/03 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!