プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福岡で泊まりなんですが、朝食が美味しいとこってありますか?
一応仕事なんで、中心地から近いとこでお願いします。

A 回答 (4件)

予算が不明なので適当にあげますが、


日航かイルパラッツォかハイアットリージェンシー
などが評判いいですね


http://www.hotelnikko-fukuoka.com/index.html
http://www.ilpalazzo.jp
http://www.hyattregencyfukuoka.co.jp
    • good
    • 0

ホテルの朝食って、申し合わせたようにどこでも同じです。

    • good
    • 0

素泊まりで、外食がいいですよ。

    • good
    • 0

今使ってるIDは、去年の7月から8月に新規登録した奴ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!