プロが教えるわが家の防犯対策術!

脱毛ワックスを使用したことのある方に質問です。
脱毛ワックスで脱毛したあと、毛先の細い毛は生えてきましたか?自分はすね毛を一度剃ったことがあり、毛先の太い毛が生えています。毛先を細くしたいので、今度、脱毛ワックスを使おうと思っています。失敗したくないので、回答よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

毛先が太く見えるのは、剃った断面が直接見えるからではないでしょうか。

刺激を与えたからといって直ぐに毛が太くなるわけではないと思いますよ。
脱毛ワックス後は、其々の毛穴の事情でまちまちにまた毛が生えてきますが、一からケアするより対処は楽だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!